久々の休日です

  • 2006.04.09 Sunday
  • 20:53
今日は天気もよく、久々の休日となりました。

こうして、今は事務所に来てPCをいじっていますが、
今朝は9時過ぎに起きて、まずは庭を散歩、これまた久々に箒で落ち葉を掃いて、その後ねこたちとのんびり日向ぼっこ。
選挙の戸別訪問(やっちゃいけないんですけどね。ここらは公選法なんてどこ吹く風です)さえ来なければ最高の一日だったんですが。

red

これって何の花だかお分かりになりますか。
ちょっと分かりづらいかもしれませんね。ではこれは?

yel

そろそろでしょうか。
では最後にダメだしで。

whi

答えは、庭のチューリップです。
一昨年植え、昨春に花が咲いたのをほったらかしにしていたんですが、今年も見事に咲きました。
以前は落ち葉は燃やしていたんですが、廃棄物処理法が厳しくなったため庭に掃きためていたところ、結構具合のいい腐葉土ができました。
その効果がご覧のとおりとなったわけです。
自然の力って、ありふれた言葉ですが、偉大ですね。

さて、明日からまた仕事。
3月末決算が3件あるので準備に取り掛からなければ。
まあ、すでにやってますけどね。

明日は雨のようです。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
窪田哲郎について悩みを解決するには、まずは窪田哲郎についての正しい知識が必要です。そこで、窪田哲郎についての情報を集めました! 窪田哲郎について調べて、窪田哲郎に関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 窪田哲郎 関連のアイ
  • お悩み解消ネット
  • 2008/04/13 12:17 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

本日の名言・格言

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

税務訴訟と要件事実論
税務訴訟と要件事実論 (JUGEMレビュー »)
平野 敦士,佐藤 善恵,村井 淳一,岡野 訓

recommend

recommend

租税訴訟実務講座
租税訴訟実務講座 (JUGEMレビュー »)
大野 重国,木下 雅博,東 亜由美

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

法と経済―効率性と社会的正義とのバランスを求めて
法と経済―効率性と社会的正義とのバランスを求めて (JUGEMレビュー »)
ジェフリー・L. ハリソン, Jeffrey L. Harrison, 上田 純子

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM